FC2ブログ

みゃあらくもんの自堕落ブログ

みゃあらくもんが興味を持った物や自作ゲームのあれやこれやについて載せるブログです。

新作修正点

発売して早々にすいません。
ご指摘いただいたり遅まきながら気づいたりした不具合・修正点をこちらに記載させていただきます。

・説明文では全体攻撃になっている光柱の呪文・黒檻の呪文が、実際に使うと単体攻撃になっている不具合を修正。
・ステート:封印で使用できなくなるのは呪文のみです。
 紛らわしいので表記を『スキル』から『呪文』に変更しました。
・ダンジョンの敵に敗北して村に強制送還されると普段着以外の衣装が使用できなくなる不具合を修正。
 申し訳ありません、見落としていました。
 使用できなくなった衣装は、羽を使って改めて教会に帰還することで再び使用できるようになります。
・ダンジョン最奥のボスを一体でも倒すと武器屋で買い物できなくなる不具合を修正。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[title]:No title

修正お疲れ様です。

クリアしてローブ手に入れました。
これは過去作にはなかった新機軸のエロスですね!

エミリアは全体的に「寛容」って感じがしますね。
過去作トータルでみると
前作のエルザの手が出るリアクションが寧ろ異端ではあったんですが、
またああいう最初は勝気なキャラが堕ちていく作品もやってみたいです。

というかエルザって続編ができそうな終わり方でしたが
今後ご予定とかあったりしますでしょうか…?
不躾ですみません(汗)

  1. 2016/12/01(木) 13:03:35
  2. URL
  3. カイ #cDT40uaU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>カイ 様

コメントありがとうございます。

エルザをヒロインに据えた続編は、まずないと思います。
サブヒロインやちょい役での出演は可能性あるかもしれませんが、とりあえず今のところは予定がありません。
出すとしても、キャラの成長や絵柄の変化で殆ど別のキャラになるかもしれませんね。
  1. 2016/12/01(木) 14:02:05
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

丁寧なお答えありがとうございました。

もし気が向きましたら、
またああいう
初期段階ではセクハラは断固許さない系の勝気なヒロインを
主役に据えた作品を作っていただけたら、嬉しいです。
  1. 2016/12/01(木) 15:36:57
  2. URL
  3. カイ #hYVlwZeI
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

他の方からへのコメントに横から恐縮ですが;

例えば
成長し大怪盗になったエルザ
(主人公の師匠的存在としてちょい役としてか名前だけ登場)
に憧れる主人公が

かつてエルザにセクハラしたことがある男
(成長したエロガキとか)に
セクハラされエルザとの触り心地を比べられるとか
自分はあのエルザの胸を揉んだことがある、揉まれても無抵抗だったぞとか
ヤッたことがあるとか吹聴する男とか

もしも成長した過去作のキャラが出てくるのなら
例えば主人公が憧れの人の衝撃の過去を聴かされるような
そんな絡みがあったらいいな、とふと思いました。
  1. 2016/12/04(日) 15:26:32
  2. URL
  3. ロペル #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

