FC2ブログ

みゃあらくもんの自堕落ブログ

みゃあらくもんが興味を持った物や自作ゲームのあれやこれやについて載せるブログです。

1_20160608204734b91.png
お久し振りです、みゃあらくもんです。
気がつけば前回の更新から約一ヶ月。怠惰な自分は時間の過ぎ行く速さに驚いています。

以前上げた記事の返信コメントでも触れましたが、次作制作が少々滞っておりまして……
これまた返信コメントで六月上旬の発売を目指す旨を告知しておりましたが、
どうもそれは無理っぽいです。申し訳ありません。

画像は、右:微修正後の次作ヒロイン普段着ver、左:名称未定の謎衣装verになります。
謎衣装を着用している間は淫乱になり、セクハラに対して寛容になる予定です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[title]:お尋ねしたいことが

更新お疲れ様です。

新作、心から楽しみではありますが、
焦らずゆっくりで大丈夫だと思います。

謎衣装はなかなかに刺激的ですね!
ご説明を読む限りでは、
エルザと違って普段着を着たままだと
絶対にセクハラを拒絶してしまう感じになるのでしょうか…?
  1. 2016/06/08(水) 23:16:37
  2. URL
  3. ロペル #2JYYLLQU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>ロペル 様

コメントありがとうございます。

>>エルザと違って普段着を着たままだと
>>絶対にセクハラを拒絶してしまう感じになるのでしょうか…?

いえ、基本的にはエルザと同じです。普段着をはじめとする各衣装では、適応するにつれてセクハラに対する抵抗が減り、最終的にはセクハラに対する抵抗が『ゼロ』になります。
しかし謎衣装を着用すると、『ゼロ』から更に一段階進行し、セクハラに対するリアクションが『マイナス』になります。もっとも、現段階ではあくまでも予定ですが。
  1. 2016/06/09(木) 00:19:06
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お答え頂きありがとうございました!

エルザとは逆に今回は数字が減っていく感じなのですね。
(プラス、ゼロ、マイナスで以前お話されていた3段階変化でしょうか)

普段着でもセクハラに対して抵抗しなくなるとのことで安心致しました。

所謂男を誘うための服ではなく、
そういうことを目的としていないその女の子の純粋な私服で
セクハラさせて受け入れているシチュエーションが
なんだかんだで一番好きですので…

でも、抵抗がマイナスになると一体どうなってしまうのかも楽しみです。
ご説明頂き本当にありがとうございました!
  1. 2016/06/09(木) 01:06:49
  2. URL
  3. ロペル #eAO/Msxw
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コメントありがとうございます。

>>ロペル 様

>>エルザとは逆に今回は数字が減っていく感じなのですね。
>>(プラス、ゼロ、マイナスで以前お話されていた3段階変化でしょうか)

いえ、適応度システムはおそらく、エルザと同じく増える形式になると思います。『ゼロ』や『マイナス』はあくまで抵抗の度合いを示す喩えです。
セクハラを受けるごとにエルザでいう適応度の数値が増加し、規定値を超えるたびにセクハラに対する抵抗が減り、最終的には『(抵抗が)ゼロ』、すなわち無抵抗となります。

セクハラに対するリアクションの三段階変化ですが、最終段階にあたるのは前述したとおり『ゼロ』です。
『プラス→プラス(微量)→ゼロ』という形ですね。
『はっきり拒絶→ちょっぴり拒絶→無抵抗』と言い換えることもできます。
そして謎衣装を着用している状態でのみ、例外的に『マイナス』リアクションを示します。

どうも自分は説明するのが下手で……言葉が足りず誤解させてしまったようで、申し訳ありません。
もっとも、このコメントでの説明もあくまで『予定』なので、完成してみれば全くの別物になっている可能性もあるのですが。
  1. 2016/06/09(木) 01:39:07
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:すみません(汗)

いえ寧ろ私の読解力が無いばかりに
お手間をお掛けして申し訳ありません…お恥ずかしい限りです。

謎の衣装を着ているときのみ、
実質4段階目のリアクションになる予定ということなのですね。
予定の段階ではあるとはいえ、楽しみです。

詳しいご説明を本当にありがとうございました。
感謝致します!
  1. 2016/06/09(木) 07:07:46
  2. URL
  3. ロペル #U/y16r5A
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/09(木) 08:59:31
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:No title

>>2016/06/09(08:59) 様

コメントありがとうございます。

まず、一つ目のご質問に対する回答ですが……ご期待に沿えず申し訳ないのですが、
公開済みの『普段着』が最も露出の少ないまともな(最も爽やかな)衣装になります。

次に、二つ目のご質問またはご意見の件ですが、とりあえず次作での実装は、予定上ありません。

あくまで予定ですが、現在想定している衣装は
普段着、下着、全裸、水着、謎衣装の全五種になります。
  1. 2016/06/10(金) 04:24:17
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/10(金) 12:35:28
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:No title

横からですが、
予定…とはいえ魔洞に並ぶ衣装数ですね。
下着や謎衣装との区別という意味で、
今回はどんなタイプの水着なのか楽しみです。

それと一つお尋ねしたいのですが、
今回って前作のレドンのエロ少年的なキャラはいますでしょうか?
  1. 2016/06/10(金) 20:43:15
  2. URL
  3. ロペル #p5qffuds
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コメントありがとうございます。


>>2016/06/10(12:35) 様

いえ、今回のことで、自分は期限を決めても守ることのできないルーズな人間であることを改めて思い知りました。
ですので申し訳ありませんが、発売時期の予告はご勘弁ください。


>>ロペル 様

現在、予定は未定です。
ただ、以前にもロペル様名義のコメントで、少年キャラの登場を期待されるご意見をいただいたことは忘れずに記憶しております。
記憶してはおりますが、登場を確約することはできません。現段階では何ともいえませんが、登場しない可能性もあります。申し訳ありませんが、ご了承ください。
  1. 2016/06/11(土) 04:24:17
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは
全年齢向けをやるっていうコメントをお見受けしましたが
それはまだ生きてますか?
少年誌っぽいノリをやらせたらかなり上手そうなので、ちょっと期待してます

制作活動、がんばって下さい
  1. 2016/06/11(土) 09:39:45
  2. URL
  3. 電気あなご #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お返事ありがとうございます。
すみません、例え登場しなくても
作品そのものが楽しみである事には変わりはありませんので、
制作、応援してます!

  1. 2016/06/11(土) 10:02:55
  2. URL
  3. ロペル #D5/l35rU
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/11(土) 13:24:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:No title

コメントありがとうございます。


>>電気あなご 様

はい、生きております。告知以降ろくに音沙汰がなくて申し訳ありません。
ただ、全年齢向けの方はかなり時間がかかりそうなので、散々お待たせしたうえでこんなことをお願いするのも何ですが、気長にお待ちいただければ幸いです。


>>ロペル 様

応援ありがとうございます。次作制作頑張ります。


>>2016/06/11(13:24) 様

『この時期には出したいなあ』という目標は一応あるのですが、どうも自分は、決めた期限を守れないルーズな人間なようで……
また間に合いませんでしたなんてことにならないとも限らないので、公開予定時期の告知はご勘弁ください。申し訳ありません。
  1. 2016/06/11(土) 22:13:25
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

セクハラに寛容になる・・・!いいですね!
魔洞物語の最初の街のセクハラにあまり抵抗できない主人公とか好きだったので期待が高まります!あとその表情いいですね~
無理をせず製作頑張ってください!応援してます!

  1. 2016/06/12(日) 19:46:17
  2. URL
  3. こまく #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>こまく 様

コメントありがとうございます。
ご期待に応えられるよう頑張ります。
  1. 2016/06/13(月) 04:32:42
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

