FC2ブログ

みゃあらくもんの自堕落ブログ

みゃあらくもんが興味を持った物や自作ゲームのあれやこれやについて載せるブログです。

お久し振りです

一ヶ月以上ほったらかしにしてしまい申し訳ありません。

実は三月下旬頃?に、『マナ』の進めていた作業データが何といいますか、パーになっちゃいまして……
予告まで出してるのにこの体たらく、どう言い訳したものやらと思って、更新を躊躇してました。
そんなわけでして、期待してくださっていた方には申し訳ないのですが、
まことに勝手ながら『マナと呪われた魔宝』の発売は中止いたします。

それから、『マナ』発売中止報告のついでといっては何ですけれど、
次作のセクハラゲーの発売は4月下旬から5月上旬頃になると思います。
それでは。
[PR]

コメント

[title]:No title

データが無くなってしまいましたか……
心中お察しします

マナの発売中止は残念ですが、次回作を楽しみに待たせてもらいます

更新が再開されて安心しました
データが無くなる、更新が滞る、他のサークル様でもよくある事です
あまりお気になさらぬように
  1. 2015/04/18(土) 17:21:02
  2. URL
  3. NNS #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>NNS様

そう言っていただけるとありがたいです、すいません。
現在制作中のゲームデータはおじゃんにならないよう気をつけます。
  1. 2015/04/18(土) 19:38:09
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

残念ですが一番つらいのは作者様だと思います
セクハラゲー期待してます
  1. 2015/04/20(月) 20:11:00
  2. URL
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

データ消失とはご愁傷様です。
でもゲーム制作をやめていないのは僕にとって朗報です!
次回作も楽しみにしていますが気が向いたらでいいのでマナの冒険も完成させてほしいです(主人公が好みなのでw)
  1. 2015/04/21(火) 23:34:46
  2. URL
  3. すらいむ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

>>たかし様
短編ですが、興味を持っていただければ幸いです。

>>すらいむ様
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
もっとも、『マナ』の完成については、今のところ何とも言えませんが……
  1. 2015/04/26(日) 16:15:32
  2. URL
  3. みゃあらくもん #C9OWGxzk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

