FC2ブログ

みゃあらくもんの自堕落ブログ

みゃあらくもんが興味を持った物や自作ゲームのあれやこれやについて載せるブログです。

魔洞物語―呪島の章―体験版について

 公開中の体験版について。

 基本的に、登場するボスモンスターは全て倒すことが可能です。

スライムの巣
 ・ビッグチーフ
 ・青石の巨人(ビッグチーフを倒すと進めるようになる、スライムの巣最奥に登場)

フィールド
 ・鼠捕り

知識の塔
 ・亡者達
 ・体験版のラスボス

全て倒せます、はい。

 また、合成屋に並ぶ商品のラインナップも、体験版の時点で全て合成可能です。

 あと、ごくどうでもいい豆知識として、港町の民家にいるスケベ親父ですが、
宝箱の中身をぶんどらない限り何度でも交戦できます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[title]:No title

体験版やってみました。

ボススライムの取り巻きの回復が酷いですが何とかなりました。
あとはレベル上げの無い代わりに装備とスキルで戦うっていうのは戦略を練るのが楽しいのでありなのですが、ネズミとスライムが落とす金が少ないと感じました。

まあ、中盤や後半ではポロッと落とすようになるかもしれないので、今のところは問題ないです。

あとはボス敗北でシーンがあるのか不明なので無いならわざと負ける必要がないように製品版ではリドミに書いておいてほしいかもです。

敵のアイテムドロップも良好なので、合成に必要な分はアイテムを売ったりして稼げばいい感じですかね。

次の体験版ではCGが1~2枚ぐらい見れるといいですね。
今の立ち絵でも十分ですし、セクハラメインらしいので人に話しかける楽しみもありますからガンガン話しかけていけます。
よくあるスルーでフラグわからんとかも回避できそうです。
隣通るとセクハラとかも良かったです。

ただメッセージスキップは実装してほしいです。
塔の本を誤って二度エンター押した時のうんざり感やばかったです。
文量が多いだけに精神にダメージを受けましたw
  1. 2014/11/10(月) 00:36:03
  2. URL
  3. 【乙】 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>>【乙】さん

体験版をプレイしていただき、ありがとうございます。
メッセージスキップと敗北シーンの有無の事前告知の件、了解いたしました。

数日中に、上記の要素に新しい敵と数点のCGを加えた体験版の新バーションをアップする予定です。もしお時間がありましたら、プレイしていただければ幸いです。

ご指摘・ご感想ありがとうございました。
  1. 2014/11/10(月) 05:53:59
  2. URL
  3. みゃあらくもん #a6SPh3Ag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

